三八五引越センター 引越し

三八五引越センターの引越しサービス

 

三八五引越センターは、東北・関東・北海道の引越業務を中心に行っています。

 

サービスの概要

特に、本社(青森県八戸市)を置く東北エリアの引越には強い自信を持っています。

 

また、荷物の発送が対応エリア内であれば、全国各地に引越荷物をお届けします。

 

「高品質な引越を低料金で提供すること」を信条とし、「地球環境に優しい引越」に対して、積極的に取り組んでいる点も、三八五引越センターの特徴です。

 

そして、より良いサービスを提供するために、最新の資材開発とスタッフ教育に力を入れています。

 

三八五引越センターの喜びは、「三八五引センターに任せれば安心だね」と言ってもらえること。

 

お客さまのご要望に応えることができるように、研修と現場教育、そして、引越の安全対策を徹底して行っています。

 

 

荷物発送受付センター所在地

 

  • 東北地区:青森県・岩手県・秋田県・福島県・宮城県・山形県
  • 関東地区:東京都・千葉県・埼玉県・栃木県
  • 北海道

※沖縄・離島などに関しましては、各エリアの提携業者と調整の上で受付けを行います。

 

引越日がお決まりの方は、受付可能か否かについて、担当スタッフにお尋ねください。

 

 

引越し中のサービスについて

 

サービスの概要

三八五引越センターは、さまざまな引越作業の「プロセス」を重要視しており、特に、養生には細心の注意を払っています。

 

これまでの長い引越業務の経験から、お客さまにとって、新居がどれほど大切であるかを熟知している三八五引越センターは、床・階段・壁から、柱や階段に至るまで、いかなる場所にも傷をつけないように、十分な保護を行っています。

 

引越スタッフが、一生懸命に養生作業を行っている姿は、お引越をされる方にとって「安心の第一歩」と言えますね。

 

また、三八五引越センターは、『スカイポーター』を保有していますので、マンションやアパートの上階作業を迅速に行うことができます。

 

もう少し詳しく説明させていただくと、トラックに装備されたリフトが、外のベランダなどから荷物の上げ下ろしを行うサービスです。

 

この『スカイポーター』があれば、古めの集合住宅や公の住宅(階段が狭い・エレベーターがないなどの環境)であっても安心ですね。

 

三八五引越センターの引越プランは、お客さまの引越スタイルに合わせて、「家族引越プラン」「単身プラン」「オフィス引越プラン」を用意しています。

 

また、「家族引越プラン」と「単身引越プラン」では、お客さまのさまざまなニーズにお応えできるように、費用節約タイプと、サービス内容充実タイプを設定しています。